SSブログ

ウェアルーUVに含まれている成分を徹底解析

2.png


ウェアルーUVの成分って一体どんなものが含まれているのでしょうか?
化粧品を選ぶときに、皆さんは成分についてどのように考えていますか?
成分は、良い化粧品を選ぶうえで大切です。

含まれている成分によって、肌に合う・合わないが決まってきますから、
どんな成分が含まれているのかきちんとチェックしましょう。

ウェアルーUVには、以下の成分が含まれています。

・濃縮オーガニックローズ
・ホホバオイル
・椿油
・コメ胚芽油
・シャクヤク
・ハトムギ
・キューカンバエキス
・イランイラン
・クラリセージ

など。

これらの成分は、肌ダメージをケアしたり、保湿、
透明感をアップ、エイジングケアなどの効果が期待できます。

まるで美容液のような使い心地を実感できるのも、
この成分が大きく関係しています。

しっとりしているのに、サラッとしていて手触りの良い肌。
パッケージもシンプルで、使いやすいプッシュタイプになっています。

また、ウェアルーパウダーも販売していますから、
一緒に使うことでよりみずみずしくキレイな肌に仕上げてくれるでしょう。

今までオーガニックの日焼け止めが苦手だった方も、
ぜひウェアルーUVをお試し下さい。


▽ウェアルーUVの購入はこちらからできます▽



Copyright © ウェアルーUVは今までにない新しい生オーガニックBB All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。